プレイの際のご注意/サポート

プレイ前のご注意

「公認ネットカフェ」をご利用になる際には、以下の点にご注意ください。ネットカフェに関してわからないことがありましたら、Q&Aページをご確認ください。ネットカフェ以外のQ&Aについては、それぞれの会員用Q&Aページをご覧ください。

→ 公認ネットカフェ用「Q&A」ページへ

→「Q&A」ページへ(COG会員用)

→「Q&A」ページへ(Yahoo!ゲーム会員用)

→「Q&A」ページへ(mixiゲーム会員用)

→「Q&A」ページへ(Amazon会員用)

!
公認ネットカフェ以外のネットカフェでは「公認ネットカフェ特典」をご利用いただくことができませんのでご注意ください。また、プレイは店舗に設置されているPCでプレイください

公認ネットカフェから『百年戦記 ユーロ・ヒストリア』にログインすると、ログイン時間を計測するログイン時間計測ツール(Webページ)が起動します。ログイン時間計測ツールが起動しないと公認ネットカフェ特典をご利用いただくことができませんので、お店のスタッフにご連絡ください。なお、お近くの公認ネットカフェは、店舗検索のページでご確認いただけます。

→「店舗検索」ページへ

!
ログイン時間計測ツールのウインドウを閉じてしまいますと「オニキス」を獲得することができませんのでご注意ください。

誤ってログイン時間計測ツールを閉じられた場合など、ログイン時間計測ツールでお困りの場合はこちらをご確認ください。

→「Q&A」ページへ

!
ネットカフェをご利用いただくには、ネットカフェへの会員登録が必要となる場合があります。

一部のネットカフェでは会員登録が必要でない場合もありますが、身分証を持ってご来店ください。

!
入店時、もしくは席を選ぶ際に『百年戦記 ユーロ・ヒストリア』のプレイを希望することをお店のスタッフにお伝えください。

公認ネットカフェでもお店によっては、全てのパソコンで『百年戦記 ユーロ・ヒストリア』をプレイできない場合があります。ご入店の際には、必ずお店のスタッフに『百年戦記 ユーロ・ヒストリア』をプレイすることを伝えて、『百年戦記 ユーロ・ヒストリア』がプレイできる席が空いているかをご確認ください。

!
ネットカフェの利用には、お店の利用料金が必要です。

利用料金はお店によって異なります。店頭でご確認いただくか、お店のホームページでご確認ください。お店のホームページは、店舗検索のページからご確認いただけます。

→「店舗検索」ページへ

!
メンテナンスや障害により、『百年戦記 ユーロ・ヒストリア』をプレイできない場合があります。

入店の前に、お店のスタッフに現在プレイできるかどうかをお問い合わせください。臨時・緊急メンテナンスや、毎週木曜日10:00~12:00の定期メンテナンスなどの際は、『百年戦記 ユーロ・ヒストリア』をプレイできません。

※メンテナンスは、作業状況により時間が前後する場合があります。

※金曜日が祝日の場合は、定期メンテナンスを延期する場合がございます。
詳しくは公式メンバーサイトのお知らせをご覧ください。

!
アカウント名やパスワードの管理は、「打ち込む時に、後ろに人がいないか」「ID・パスワードを控えた紙を忘れたり、机の上に置いたまま席を離れたりしていないか」など、十分に注意してください。

アカウントハッキング(不正アクセス)などの被害にあわないためにも、重要な情報を入力する際はご注意ください。

また、離席時は必ずログアウトしてください。

!
「COG会員」、「Yahoo! ゲーム会員」、「mixiゲーム会員」、「Amazon会員」ではログイン方法が異なります。

それぞれの会員用の公式メンバーサイトより、ログインしてください。

→「プレイ開始」ページへ