プレイの際のご注意/サポート

こんな場合はお知らせください

以下のような場合に、お店のスタッフに伝えても改善されないときは、「サポート」の「ネットカフェに関するお問い合わせ」より、店名と問題の内容をお知らせください。『百年戦記 ユーロ・ヒストリア』運営チームより、そのお店に連絡し、改善に努めさせていただきます。また、改善までお時間をいただくことがありますのであらかじめご了承ください。

→お問合わせフォームへ

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「公認ネットカフェ特典」が適用されていない
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「『百年戦記 ユーロ・ヒストリア』をプレイしたい」とお店のスタッフに伝えたにもかかわらず、『百年戦記 ユーロ・ヒストリア』が導入されていないパソコンに案内された
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公認ネットカフェ特典やキャンペーン等のサービスが受けられない
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『百年戦記 ユーロ・ヒストリア』のショートカットアイコンが設置されていない
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ゲームプレイ中の回線切断および遅延などの現象により、ゲームを正常にプレイできない

上記内容の他、ゲームの内容に関するお問い合わせにつきましては、各公式メンバーサイトでお問い合わせください。

お問合わせフォーム

お問い合わせは下記のフォームからお願いいたします。ネットカフェに関するお問い合わせは、平日10時~19時にご返信させていただいており、お問い合わせいただいた日時・内容によっては返信に時間がかかる場合もあります。なお、お問い合わせの内容によっては、ご回答できかねる場合もありますので、あらかじめご了承ください。

※下記のフォームよりお問い合わせいただいた公認ネットカフェに関する内容につきましては、公認ネットカフェのサポートを行なっている株式会社テクノブラッドが対応をさせていただいております。

※お問い合わせいただいた内容によっては株式会社カプコンに情報の共有、確認を行なわせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

【お問い合わせの前にご確認ください】

・ドメイン指定受信等を設定している場合は「@support.capcom-onlinegames.jp」からのメールが受信できる状態に設定してください。

・ご登録のメールアドレスが正しいものかご確認ください。

※ご登録のメールアドレスに誤りがあると、『百年戦記 ユーロ・ヒストリア』サポートセンターから、ご連絡を差し上げることができません。

※「*」のついた項目は入力必須項目です。

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ネットカフェに関するお問い合わせへの返信は、こちらのメールアドレスにお送りいたします。
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